ロゴマーク趣意 欠陥住宅関東ネット
〒102−0083
東京都千代田区麹町4-5
KSビル2階

谷合周三法律事務所
弁護士 谷合周三
FAX:03-3512-3444
 
 
1.欠陥住宅関東ネットとは
関東ネットは、欠陥住宅被害の救済や予防を目的に、関東地域の弁護士・建築士・研究者・市民によって2001年11月に結成された団体です。
関東ネットでは、被害者からの相談・調査依頼を受付けています。
通常相談を希望される方は、次の案内をよくお読みいただき、ご相談下さい。
2.建築士・弁護士への相談の手順
(1)
ご相談を希望される方は、この「ご案内」の最後にあるリンクボタンから「通常相談申込みフォーム」へアクセスし、所定の事項をご記入のうえ送信してください。
または、同じくリンクボタンから 「相談カード」をダウンロードし、プリントアウトして所定の事項をご記入のうえ、下記の欠陥住宅関東ネット事務局まで郵送またはFAXにてお送りください。
ご記入は、おわかりになる範囲で結構です。また、年月日や数値等は大まかなものでも構いません。
お送りいただいたお申込みフォームおよび相談カードに記載された個人情報は、相談のお申込み以外の目的には使用いたしません。

「申込みフォーム」が正常に作動しない、「相談カード」がダウンロードまたはプリントできない方には郵送またはFAXにてお送りいたしますので、下記事務局までご請求ください。

(2)
通常相談の申込みを受け付けた関東ネットは、申込みフォームまたは相談カードにご記入いただいた内容を検討し、会員の中から適切と思われる弁護士・建築士をご紹介いたしますので、連絡を取り合った上で、直接ご相談下さい。
ご相談は、面接とし、電話によるご相談は行っておりません。
面接の場所・日時は紹介した弁護士・建築士と協議して決めて下さい。
面接にあたっては、申込みフォームまたは相談カードに記載された「保有されている資料」をお持ちになっていただくと効果的な相談ができます。
なお、申込みフォームまたは相談カードでお申込みいただいた場合でも、その内容が関東ネットの趣旨と異なる場合は、相談をお断りする場合もあります。
また、専門家の紹介等に相当の日時を要する場合もありますので、ご了承下さい。
(3)
弁護士・建築士への相談費用
  1時間につき10,000円(税別)とします。
3.法的手続き、現場調査を希望される方へ
相談だけでなく、弁護士に代理人として交渉や法的手続を依頼したい場合、建築士に対象物件の調査を依頼したい場合は、>>弁護士・建築士へ事件依頼を希望される方へをお読みください。
4.相談・調査・依頼に関する責任
(1)
相談・調査・依頼はあくまで相談者・依頼者とその建築士・弁護士の個別の責任関係・信頼関係において行っていただくものであり、欠陥住宅関東ネットはいかなる場合も責任を負うものではありません。
(2)
相談・調査・依頼を受けた具体的内容、及びその過程で知り得た事項については、担当弁護士・建築士及び欠陥住宅関東ネットは秘密を厳守いたします。
(3)
取扱事項によっては欠陥住宅関東ネットの研修会に取り上げる場合があります。
 
ご不明な点がありましたら、関東ネット事務局までお問い合せ下さい。
 

欠陥住宅関東ネット事務局

〒102−0083東京都千代田区麹町4-5 KSビル2階
谷合周三法律事務所

弁護士 谷合周三
FAX:03-3512-3444

 
「相談カード」(pdfデータ)をご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、下のバーナーから
ダウンロードしてください(無料)。

 http://www.kjknet.org

Copyright(c)2004 kjknet欠陥住宅関東ネット