ロゴマーク 欠陥住宅関東ネット
〒102−0083
東京都千代田区麹町4-5
KSビル2階

谷合周三法律事務所
弁護士 谷合周三
FAX:03-3512-3444





ご入会にあたって

 欠陥住宅関東ネットでは、建築士、弁護士の方からの入会申込みにつきましては、規約により、会員2名の推薦と当ネット運営委員会での承認をもって、入会確認とさせていただいております。かかる対応をさせていただいてるのは、例えば、主に業者側で活動している建築士、弁護士の方については、ご入会をご遠慮いただきたいというためです。
しかしながら、当会の趣旨にご賛同いただいて、ともに活動していただける方々には広く参加していただきたいとも考えております。
そこで、恐縮ですが、当ネットで開催する研修会等にご参加いただき(会員に限らず参加可能です)、当会の活動内容等を検討していただき、できれば他の会員とも知り合いになっていただいたうえで、入会申込みをしていただければ、大変ありがたいと考えております。
その際、可能であれば、会員の中から推薦者2名を確保していただくか、推薦者確保が不可能な場合でも、当ネット運営委員会にて、入会につきまして、検討をさせていただきます。
以上のとおりご連絡をさせていただきます。ご面倒ですが、以上のとおりの対応をさせていただきたいと思いますので、ご検討をお願い致します。






 

入会を希望される方は、「欠陥住宅関東ネット規約」をよくお読みになり、同意される方のみ「入会申込書」・「会員登録カード」(共にpdfファイル)に所定の事項をご記入の上、郵送またはFAX(原本郵送)で、関東ネット事務局にお送り下さい。>>「欠陥住宅関東ネット規約」を読む

 https://www.kjknet.org

Copyright(c)2004 kjknet欠陥住宅関東ネット